施工事例

2007年以前の事例集

和 風 自然色満載の開放感ある庭 AY033
  AY033の写真

石組み・石積・延石立てと、自然石をふんだんに使って落ち着きのある庭に・・・。さらに、ウッドゲートや板塀・枕木でナチュラルな雰囲気を引き出し、さまざまな植物で季節を感じる庭に仕上げました。
AY033の写真
和 風 石使いが目を引く和風のオリジナル立水栓 MK034
  MK034の写真

ポイントは、錆ミカゲのピンコロを使った、一風変わった形の立水栓。2面の上下に蛇口をつけ、片方はホース専用に。パンの縁は、ピンコロと2丁掛けを混ぜて、他にはない、オンリーワンのデザインに・・・。全体的なエクステリアも含め、家と調和した、『和』の面影漂う姿に仕上げました。
MK034の写真
和 風 古さと新しさが調和、心落ち着く和風の庭 YY035
  YY035の写真

昔からの古く味のある素材と、新しい素材をうまく調和させました。緑を混ぜ、静寂な雰囲気の中にも、温かみを感じる前庭になっています。
YY035の写真
和 風 数種の石を組み合わせた表情豊かな和風駐車場 KH032
 

ポイントは、石を使った和の駐車場。硬さと共に穏やかを持った方形型と御影石と伊勢ゴロタの石を配置し、ゴロタの間には、緑を…。石の持つ“色々な表情”を感じる仕上がりに。
洋 風 螺旋の門柱やブロックの小窓が彩を添える TT031
 

シャインガラスブロックの小窓や螺旋の門柱・・・まるで映画のワンシーンの様な世界が広がります。ブルーガラスを引き立てます。