ご依頼は電話・ホームページ・メール・FAXのいずれも承ります。その際、どちらで弊社をお知りになったか、営業が伺っている場合は営業担当をお知らせください。
お問い合わせ
お打合せ日設定・準備
出来る限りお客様の日程に合わせ、お打合せ日を設定します。お打合せ日までに、建築面(敷地と建物の平面図・建物の立面図・建物間取り図)をご用意ください。お打合せ時にコピーを頂くか、原本でしたら必要な図面をコピーしてお返しいたします。
ーお客様ー
敷地と建物の平面図・建物の立面図・建物間取り図のご準備
お打合せ・現地調査
営業担当、設計担当がお伺いし、ご希望をお聞きしたり 、現地を測量したりします。弊社にお越し頂いた場合は、後日現地調査に入らせて頂きます。
ーお客様ー
必要に応じて現地調査の立会いをお願いいたします
図面・お見積作成
お打合せした内容に合わせて図面お見積作成をします。
ーお客様ー
ご希望の変更・追加等がございましたらお早めにご連絡ください。
お打合せ(プレゼン)
日程を合わせ、1回目のプレゼンをします。図面とお見積、その他資料をお渡しし、内容や値段などの再構成があればそのお打合せをします。
※プランニング・図面作成は、弊社に施工をご依頼くださることを前提のお客様に限り、初回無料です。
2回目からは有料となります。
また、プランニング・図面のみのご依頼は初回から有料となります。
ーお客様ー
プラン・見積・設備・仕様など細部に渡ってご確認ください
ご契約
お客様の条件がプレゼン内容と合い、施工を決定されますと、注文書(契約書)を記入して頂きます。
ーお客様ー
注文書をご確認の上、署名・捺印をお願いいたします